ラストサムライ | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

本日も前職の仲間が来てくれました~(^ω^)

遥々、箱根から下って来てくれて、貴重な休みの日にSonicで過ごしてくれる。
有難い以外のなにものでもございません!!


photo:03


この方との記念撮影は、何故かいつもサムライ風(^ ^)

ご来店回数No.1!
大人になると社交辞令なんていう曲者がございますが、この方の辞書には載っていないようです(^ ^)

本当に来てくれるというのは、簡単そうでなかなか出来ないものです。
もしかしてマジサムライなのかもしれません[みんな:01]


もうひと方、ご一緒にご来店頂いたのですが、お写真はNGとのこと(>_<)
さすがラスト大和撫子[みんな:02]

相変わらず癒しオーラ全開で、マイナスイオン存分に浴びさせて頂きました[みんな:03]
ありがとー[みんな:04]

優しい方々に囲まれて私は幸せ者でございます!

いつか恩返ししなければ!!

まぁいつとはお約束できませんが(^ω^)


そんなこんなで今日は、ユーミンばりに優しさに包まれた一日でございました[みんな:05]

こんな日は、このまま帰るのは勿体無い!
余韻を楽しむべく最近近所に出来たスタバへ[みんな:06]

photo:02





素敵な店内でのんびりできましたよ~[みんな:07]




ただスタバよ、、、


喫煙者にもっと優しさを[みんな:08]


コーヒー&シガレットでしょ~が~(^ω^)


この寒空の下、テラスは無理っす[みんな:09]



でも、今日は優しさに包まれているから許しちゃう(^ ^)









ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村


















iPhoneからの投稿