読書の春 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可


今更ですが、私の趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書。

はい、そうです!超インドアです(^ω^)



今日は『読書』をピックアップ。

趣味 読書というとちょっと知的でカッコ良い響きに聞こえるが、

私の場合
「月に何冊は必ず読みますね~。」とか自慢げに言えるようなシロモノではなく、
「読む時は超読む!読まない時は全く読まない!!」という感じ。


たまに理由もなくやってくる活字中毒の波に身を任せるのみである。


そんなゆる~い感じなので、特にこだわりもなく様々なジャンルのものを読む雑食系男子なのだが、

一週間ぶりの定休日で浮かれた左手は、未開の地へと私を誘った。(^ ^)

う~ん、なかなかウザい文体だなぁ[みんな:01]


photo:01



今までこの手の本は
「恋愛系の本を読むなど軟弱だ!」というつまらない固定観念から避けまくってきましたが、
「もっと早く読んでおけばよかった~!」と痛感させられました(^∇^)


改めて男女は違う生き物なのだなと勉強になります!

『何かを決断する時、
男性はそれが合理的かどうか、正しいかどうかを判断材料とするが、女性は好きか嫌いか、嬉しいか嬉しくないかを重要視する。』


自分は典型的な男の考えで全く女心をわかってなかったと反省しました(^ω^)


まだまだ少しだけですが、男にはわからない女性の心理を理解する事ができました。


どちらが優れているかとかではなく、『そういうものなんだ!』と理解し合うことで、優しくなれるだな~。


恋愛に限らずとも、人間関係においてこれは大切な事ですな。


もうすぐ30うん歳!
まだまだ学ばなければ[みんな:02]




ランキングに参加しています。



ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村


















iPhoneからの投稿