条件付きの美女襲来(^ ^) | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

私、Sonic Cafeを営む前はマッサージ店の店長を致しておりまして(^ ^)


今日は、前職の時に私の元で大活躍してくれていたアロマセラピスト2人が来てくれました[みんな:01]


イトゥー&タナ(^ω^)
photo:05



&イトゥーJr.(^ ^)
photo:03



しかし、部下だった子がお母さんになっていくのは不思議な気持ちです(^ω^)
この子は特に[みんな:02]



写真はありませんが旦那様も来てくれました!
三人のおもり大変だったでしょ?!(^ ^)
お疲れ様でした~(^∇^)





美女お二人(黙っていれば)[みんな:04]
また来てね~[みんな:03]
photo:04






ランキングに参加しています。



ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村
















iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿