え?まだ来てないの⁈(^ ^) | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

本日は雨にもかかわらず、多くのお客様がご来店下さいました(^o^)
特に初のご来店の方が多かったなぁ。
ありがたい限りです[みんな:05]

『怪しい店なんじゃあ‥‥』とまだまだ警戒されているそこのあなた!(^ ^)
怪しくありませんよ~!怪しいのは店主だけです[みんな:04]



只今、Sonicはハロウィン仕様(^ ^)
&フリマも継続中ですので祭り感がハンパないと思います(^o^)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05



雨で憂鬱な気分の方、そんなもんSonicで吹き飛ばしちゃいなよ( ´ ▽ ` )ノ


警戒中の方、憂鬱中の方(早口言葉みたいだな[みんな:06]ゆうちゅちゅう[みんな:07])ご来店お待ち致しておりま~す!!
photo:04








あっという間に9月も下旬。
いよいよイベント三昧の10月がやってきます!

まずは10/8(月)のLIVEイベントからSonic入門なんてのもいいかも↓
http://s.ameblo.jp/soniccafe/entry-11345505000.html

この日のフードは特別メニューですが、ドリンクは通常メニューもご注文頂けます^_^
こちらもOK!!↓
photo:06




ってか、イベントまで待たなくてもいいんだよ[みんな:01]9月中でも構わないんだよ[みんな:02][みんな:03]
ってか、明日来て!(^ ^)






ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ


にほんブログ村





にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ


にほんブログ村












iPhoneからの投稿