9月、大イベント決定! | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

9月、特にイベントがないので何かないかなぁと考えました。

ってことでやっちゃいます\(^o^)/

[みんな:02]Sonicプチフリマ開催!![みんな:01]

って大々的に発表致しましたが、なんのこたぁない、Sonic Cafeマスターのガラクタ市です(^ ^)

私のお古でも購入したいという危篤な方、いらっしゃいましたら是非遊びにきて下さい!!

◎開催日時
9/14、15、16日の金土日3日間。
11~20時の営業時間内。

◎主なブランド
ルードギャラリー、ロンズデール、APC等々。

お値段は一着500~1000円を予定いたしております。

ちなみにごく一部ご紹介↓
photo:01


男性物ですがご承知の通り私、骨皮筋エモンでございます(^o^)女性の方でも着て頂ける物もあると思います!

冷やかしがてらフラ~っとお立ち寄り下さい\(^o^)/



ランキングに参加しています。

ポチッとお願い致します!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ


にほんブログ村





にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ


にほんブログ村

















iPhoneからの投稿