BOSS来たる!! | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

今日はお陰様で、オープンから多くのお客様にご来店頂きました♪( ´▽`)
ありがとうございました!!

そんな中、私の携帯に着信あり。

履歴を見ると、以前勤めていた宿「雪月花」の総支配人から!!

まず頭をよぎったのは「やっべ!なんか俺やらかしちゃったかな⁉」(^^;;

恐る恐る折り返してみると•••

「お前の店どこ?」

まさかの展開!!お客様としてご来店頂けるとのこと!!

退職した時に「店行くよ~」とおっしゃって下さっていたのですが、こんなに早くとは!

慌てて店先の掃き掃除をしたり、席をぴっちり並べたり(^o^)

よくよく考えたら、そんな緊張しなくても怒られるわけないのにね(^o^)
癖っていうのは恐ろしいものです(^-^)

いざご来店頂くと、そんなものは取り越し苦労でした♪( ´▽`)

奥様の癒し系な感じが心地よい空気を生み出してくれました(^o^)

プライベート総支配人は職場とは違ってかわいかったですo(^▽^)o あ、すみません(^^;; 怒らないで~(^o^)

また是非お越し下さい!


奥様、夫婦喧嘩しちゃった時はお一人でもご来店下さい!いくらでも愚痴聞きますよ(^o^)

本当にありがとうございました~!!
photo:01




ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿