こんばんは~✨
ホイール&インテリアリペア屋のソニックファクトリーの松本です(^-^ゞ
今日は一段と寒かったですね~(>_<)
雪が降りましたもんね~⛄


多少の雨なら濡れない軒下でサンディングなどしています。
出来る限り塗装面に埃を載せない為に
作業場内では埃が出る作業はしないようにしています。
なので作業場は塗装だけに使用するようにしています。
作業場って言っても チョー狭いんですけどね~(^_^;)

今日は風で雪が流れてきてホイールの上に落ちてくるので 仕方がなく作業場で作業しました。
明日は塗装するので作業場の掃除が大変です(T-T)





リムが腐食からの錆びで けっこう凸凹していたので 綺麗に削ってから


サフェ入れて 平らになるようにペーパーをあてました。

リムが深いので せっかくの深いリムが凸凹してたら カッチョ悪いですよね?
これでツルツルなリムくんになりました❤

明日 塗装したら とても綺麗に仕上がると思いますよ~✨

本当に作業場が狭いのでホイール2本列べるのが一杯で なかなか進まなかったですが
ここで手を抜かず きっちりやれば 綺麗に仕上がります(*^^*)
施工後は 明日 アップしたいと思います。


ここからはレオナルドくんのホイール


塗装完了しました。




とりあえず色を付けただけです。
明日 時間があったら レオナルドくんに取り付けたいと思います(^_^)v

シグナスのリアホイール欲しい方居ませんか?






差し上げます
黒だったら欲しかったのになぁ~なら
塗装し直しますけど。
誰か貰ってくださいm(__)m

ホイール  がり傷 修理 補修 歪み修正
再塗装  カラーチェンジ  バイク パーツ
塗装 インテリアリペア 内装 補修
レザーシート 擦れ 破れ キズ
ダッシュボード 割れ キズ 補修
ヘッドライトポリッシュ ヘッドライト黄ばみ 曇り  ボディーコーティング ガラスコーティング マニキュアコート
バイク車検 クルマ車検 お車の事でお困りの際はソニックファクトリーにご相談下さいm(__)m

ソニックファクトリーホームページです。

フェイスブックです

09012042919
松本まで