無駄無駄 | しらすのこうげき!よっちゃんのセーブデータブログ

しらすのこうげき!よっちゃんのセーブデータブログ

女装だけではなくゲームの仕事も欲しいです!!(´∀`)
そんな私の思いをここにぶつけます(`・ω・´)

そういえばジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドレコーズの新イベントがきましたよ!!カナヘイうさぎ
その名も、

エジプトでの追走!!!

つまりDIO様のイベントや!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{94A29518-3826-4D0A-B74B-C1D7AA6C3FB1}


欲しい!!DIO様欲しい!!いまだにガチャで1番いいレアが出ません。
辛いですwwwショックなうさぎ

今回こそ当てるぞ!!
また、ガチャ引きしだいブログに書かせていただきます!!(╹◡╹)

{EF35098B-591A-4833-A93F-48C2E57C99F8}

どうせ、いいの当たらないよ。

えっ...それってつまり??

無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎無駄‼︎(΄◉◞౪◟◉`)?