ニオイをとる砂香りプラス | そにゃんの散歩

ニオイをとる砂香りプラス

ライオンさんの、「ニオイをとる砂」シリーズのモニター2回目でございます。



そにゃんの散歩

そう、お試しさせていただくのは、アタシロシアンブルー



今回は、ベーシックなのに香りがプラスされたバージョン。

早速、新しい砂を入れ替えてみました。

ほんの~りと、良い香りがして(フローラルソープの香りらしいです)、粒が細かく、砂ぼこりも立ちません。



そにゃんの散歩


ソニアにゃんこ、砂を入れ替えた途端に、喜んでさっそくしてくれました(小です(’’)。

やっぱり、いつもと比べてほのかな香りがするためか、くんくん匂っておりました。

でも、無事に喜んで使ってくれて一安心^^


おしっこの後も、全く匂わず、固まり具合も今回もとても良いです。

う○ちの始末も、ラクですね~♪


ただ、砂が細かいため、うちの場合は、肉球に砂が挟まって、出る時に一緒につけてきて外へちょっとだけ飛び散っちゃいました。

まぁ、でも許容範囲ですけどね。


香りも良くて、固まり良く臭いがせず、にゃんこも、快適そうでやっぱりとても良いですチョキ


ただ、一袋辺りが少なくて、大きめのトイレだと、ちょっと物足りない気がするので、7Lなどのおトクサイズが出てくれると嬉しいかな~(あったら、ごめんなさい(’’*)。



そにゃんの散歩

  なかなか良い仕事してるじゃないのv



(おまけ) 実家のラム


そにゃんの散歩
はぁ~今日も暑いったら。アタシも試してみたいニャン!?