ニオイをとる砂 | そにゃんの散歩

ニオイをとる砂

モラタメさんのモニターに当選し、この3ヶ月間、「ニオイをとる砂」シリーズを試させていただけることになりました。


そにゃんの散歩


実は、以前はこの、「ニオイをとる砂」を愛用しておりましたが、最近は、トイレに流せるタイプのおからを使用したものにしておりました。


でも、やっぱり、じめじめする時期や蒸し暑いこの時期は、こちらの砂の方が良い!と、実感しますね。


なんてったって、比べても

・本当に匂いがしない!

・おしっこがしっかり固まる!


これは、本当に大きいです。


おからのだと、固まりが緩く、ニオイもすぐキツくなっちゃいます…。。


引越し後は、やっぱり、こちらを使いたいと思いますチョキ



あえて贅沢を言わせてもらえば、この効果で、トイレに流せるのが出たら、ベターなんだけれどなぁ…(’’