海外へGO!!!!!!完 | ル・ソニア横浜店ブログ(脱毛・脂肪冷却・ブライダルエステ)

海外へGO!!!!!!完

 

こんにちは遅めの夏休みを頂き初めての海外旅行へ♡

 

 

こんなにハマるとは…

現地の友人も出来とてもいい出会いになりました笑やしの木

 

さて、私は初めての海外でやりたい事が出来ました!!!

英語を話せるようになるハート

 

海外のお客様がご来店する事があるので、そこで話せたら役に立つキラキラ
色んなお客様を増やしたい!
色んなところで活躍したい!
そんな願望がゆき

まだまだはじめたばかりなのでなんも話せませんが頑張りますむむ頑張る



旅行先ですが、
グアムに行ってきましたGO

 

さっそく帰ってきてアフターケアーを念入りに
今年は
乾燥がすごいのでしっかりみなさん保湿して下さいマッサージエステ

完ちなみに感謝祭11/15で終了です完

ではこの辺で横浜店の佐藤でしたアンパンマン