As the toy

Vo.リュゼ(CV.斉藤壮馬)

 

 

雨に汚れずに 歩けたらいいな

優しさを敷き詰め シャララン×2 雲の上

虹の架け橋を 渡れたならいいな

私の幸せは いつもどこでも あなたの幸せ

光る髪の輪

地上に降りた天使です

瞳にピュアな☆(ほし)

 

As the toy world!As the toy day!

そんな悪いことですか?

尊いって 尊いって

もっと言っていいですよ

あざといは!あざといで!

ほら世界を変えていく

神ショット 神ショット

For loveいっぱい ココロに焼きつけ

Sunshine 空 セント=フィリア

あなたの私です♪

 

争い知らずに 笑えたならいいな

トキメキであふれる シャララン×2 神の国

未来の夢まで 守れたらいいな

私の幸せは いつもどこでも あなたの幸せ

キラリ カリスマ

聞きしに勝る天使です

掲げてラブな文字

 

Other toy world!Other toy day!

どんな辛い時でさえ

羽ばたいて 羽ばたいて

もっと明日良くしましょう

あざといは!あざといで!

ほら時代も変えていく

(神)(かみかっこ)(神)(かみかっこ)

For love満開 その胸輝け

乾杯!今 見つめて

あなたの私です♪

 

「ごきげんよう、民たちよ。今日も佳き日ですね。

さあ、セント=フィリアの名のもとに、私の笑顔で

皆を幸せに致しましょう…! にこっ☆」

 

可愛らしい姫よ

頬染めた姿 私のもの

ずっと ずっと…!

 

As the toy world!As the toy day!

そんな悪いことですか?

尊いって 尊いって

もっと言っていいですよ

あざといは!あざといで!

ほら世界を変えていく

神ショット 神ショット

For loveいっぱい ココロに焼きつけ

Sunshine 空 セント=フィリア

あなたの私です♪

乾杯!今 見つめて

あなたの私です♪

愛を誓う 永遠に!