$100Lady ~私をVegasに連れてって!~
葛城(CV:鈴木達央&杉田智和)

You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても オマエが欲しいのさ

退屈な日常を忘れるような $100(ミリオンダラー)の誘惑
Vegasの熱い夜 天国か?地獄か?
シャッフルされた運命 女神が微笑んだら 
オマエをくれないか?

ありったけのコインをくれてやるぜ
「スリルま~んてん」
オレに勝てる奴など いるはずもないのさ
「ひゅ~!」
人生賭けるなら 今しかないだろう?
「今だ ぼっちゃま 行け~~!」

You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても オマエが欲しいのさ
「COME ON!」
You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
「LET’S GO!」
巨万の富をオレにくれよ

切り札のハートのA(エース) 胸に隠して
一発逆転(ロイヤルフラッシュ)狙うぜ
見下ろす摩天楼に 合図のKISSをして
恋愛なんてゲームさ JAPANESEよりEASYだった
オマエに逢うまでは

この勝負(ギャンブル)に降参(フォールド)はあり得ないさ
「相変わらずだね~」
死んでも欲しい賞金(プライズ)が 目の前にあるから
「OH YEAH!」
オレの愛の強さ 証明してやるぜ
「子猫ちゃ~ん、こっちへおいで~」

You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
オマエのくちびるで 夢中にさせるのさ
「COME ON!」
You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
「LET’S GO!」
覚めない夢を見せてくれよ


葛城:やっふ~!!ベガスナイト最高~!
翼:それよりなぜポケットが膨らんで…って、オレのコインじゃねぇか!
葛城:かったいコト言わな~い!おぼっちゃま!
翼:金はいいが、お前には渡さん!待て!

人生はONE CHANCEさ 攻め続けて
「イッチャッテ~!」
傷だらけのFUTUREも 悪くはないだろう
「い~じゃん」
オマエといれるなら 何にも怖くないぜ
「おぼっちゃま、イカすね~!」

You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても オマエが欲しいのさ
「COME ON!」
You’re my lady $100(ミリオンダラー)Lady
「LET’S GO!」
巨万の愛をオレにくれよ
「超サイコ~じゃ~ん!」