激X烈(ダブルレッド)Zone
真壁翼(鈴木達央)成宮天十郎(KENN)

BREAKING DAYS
憂鬱[ナンセンス]な授業[ミッション]
STAND BY NOW
抜け出してBATTLE
ENGINE START
追ってくる教師[おまえ]
READY GO
罠にかかったなCHASE


全開[SPARKING TOP]
さあかかってこいよ
超高速[ファイアスピード]
道路[アスファルト]燃やして
最衝撃[ビッグバン]
怖いなら帰れ
行くぜ
学区域[サンクチュアリ]の向こうへ


恍惚[ヤバ]く汗ばむ正服[からだ]
激しく乱れる吐息[ブレス]
お前の全てを今壊して

「俺しかいないんだろ?」

愛せ愛せ俺を愛せ
エデンより強く
全爆発[ぶっぱな]して全超越[ぶっちぎ]って
現実[リアル]をOVER DRIVE

愛してろ俺だけを
HEAVENより熱く
大射撃[ぶちかま]せ大破壊[ぶちこわ]せ
限界貫け!! 熱X烈[ダブルレッド]Zone

待ちな
そう怒んなよ
我儘[GO MY WAY]
罪と言うのなら
絶対
傍にいろよな
全体[EVERYTHING]
悪い事できないよに発進[GO]!!!!


IT'S SO LOVE
もう楽しもうぜ
RED SIGNAL
危険[ファイア]な直進[ストレート]
BRAND NEW WORLD
校則[モラル]を捨てて
YOU & ME
まるで創世主[アダム]と創造主[イヴ]


どうか微笑んで素顔[プライベート]
丸裸[ネイキッド]に暴きたい情熱[ハート]
俺の全てをあげてもいいのさ

「一生ついてきやがれ」

抱いて抱いてお前抱いて
正服[からだ]をハリケーン
極飛[かっと]ばして極奪[かっさら]って
未来へNON STOP

抱いてやるお前だけを
心をSN†PER
究合[かちあ]えば究割[かちわ]れば
無限の先へ!! 熱X烈Zone

ONE FOR TWO
イキタイLOVERS
TWO FOR ONE
イケナイDREAMERS

2つのBODY
1つのSPIRIT
S.O.S.?
V.I.P.?
「X」
「Z」
さあ止まれないぜ

「まだ終わりじゃないぜ」

愛せ愛せ俺を愛せ
エデンより強く
全爆発[ぶっぱな]して全超越[ぶっちぎ]って
現実[リアル]をOVER DRIVE
愛してろ俺だけを
HEAVENより熱く
大射撃[ぶちかま]せ大破壊[ぶちこわ]せ
限界貫け!! 熱X烈[ダブルレッド]Zone