恋のAKQJ10(ロイヤルフラッシュ)!
Vo:桐原アトム(CV.増田俊樹)&藍羽ルイ(CV.高橋直純)
&野村エル(CV.KENN)&野村アール(CV.鈴木裕斗)


アトム:月灯りに、鳴り止まないのは 鼓動-トキメキ-
闇の中で 僕は酔い痴れて Gonna Raise


ルイ:恩赦-ゆる-されない、罪は『優しい手』-Early Card‐それなら
臨み獲得-うば-う 覚悟もないと同じ?


アール:゛愛”してたけれど? 賭けていたわ? あの日の約束だけ
エル:Once More Chance 冷めた表情が 鎖して――・・・


アトム&ルイ:「―――・・・愛せなくても」


エル&アール:イ・マ・ダ 見せぬ手腕-てのうち-の罠 
アトム&ルイ:驚愕-おどろ-かせてみたいのが性-サガ-
エル:瞼の裏
アール:閃めいて
恋のAKQJ10!-ロイヤルフラッシュ-

エル&アール:ダ・レ・モ 知らぬ秘鑰-ひやく-の先を 
アトム&ルイ:君に華麗に挿し込むのさ
アトム:発見-みつ-けたんだ 
ルイ:運命を
愛のAAAA!‐Four of a Kind‐

エル&アール:どんな未来-あす-が待つの?
アトム&ルイ:町の錆びた風に
聞いてみたよ――・・・


エル:『息切れてく、倒れ込んだのは 暁-アカツキ-
耳の中で 響く敗因は Crying Call』

アール:だとしてもね、次の真剣勝負-ShowDown- どうして?
叩き合えば 愛はいつでも渦中さ!


アトム:゛神゛じてたのに? 光だけを? ふたりの痛みならば
ルイ:Once More Time 悲しみの瞳に 賭けてよ――・・・


エル&アール:「――・・・ねぇ、いいでしょ?」


アトム&ルイ:イ・マ・ダ 見せぬ手腕-てのうち-の罠 
エル&アール:驚愕-おどろ-かせてみたいのが性-サガ-
アトム:瞼の裏
ルイ:閃めいて
恋のAKQJ10!-ロイヤルフラッシュ-
アトム&ルイ:ダ・レ・モ 知らぬ秘鑰-ひやく-の先を 
エル&アール:君に華麗に挿し込むのさ
エル:発見-みつ-けたんだ 
アール:運命を
愛のAAAA!‐Four of a Kind‐


アトム:Give me your hands
ルイ:夢の手役を創る
エル&アール:ふたりで――・・・


アトム:「ふたりなら」
ルイ:「できます」
エル:「だから、信じて」
アール:「――・・・お願い」



イ・マ・ダ 見せぬ手腕-てのうち-の罠 
驚愕-おどろ-かせてみたいのが性-サガ-
アトム&ルイ:瞼の裏
エル&アール:閃めいて
恋のAKQJ10!-ロイヤルフラッシュ-

ダ・レ・モ 知らぬ秘鑰-ひやく-の先を 
君に華麗に挿し込むのさ
アトム&ルイ:発見-みつ-けたんだ 
エル&アール:運命を
愛のAAAA!‐Four of a Kind‐

抱きしめ合えたなら 時が、停止-と-まるだろう 読み解いたPorkerFace