I Doll U
Re;Rise (御神ルカ(cv.KENN)&獅童レオ(cv.下野紘)&黒夢ツバサ(cv.前野智昭)&諸星セイヤ(cv.細谷佳正)&魁イツキ(cv.森久保祥太郎))


全員:I'm standing forever
御神:いつだって一緒さ
全員:All my love to you
獅童:君だけ
全員:I'm standing forever
御神&黒夢:乗り越えてゆこう
全員:All my love to you
諸星:君だけ
魁:My heart for you
全員:You are just my shinning

御神:いつの間にか 君しか見えなくて
黒夢:(奪ってみせるさ 絶対)
御神:手を伸ばして 君に触れたいよ
諸星:(Just keep on もう 誰にも止められない)

魁:どうしてこんなに胸が苦しいの?
(Crezy for you)
獅童:あふれる感情
全員:No more control again

御神:I Doll U どんな時だって
獅童:君を守るって
黒夢:誓ったあの日の約束は今も
諸星:僕たちはきっと
魁:この先もずっと・・・
(I want you everyday Yeah)

御神:I Love U 君のためだったら
獅童:強くなれるって
黒夢:初めて知ったよ
諸星:I think I love you forever
魁:いつだって共に歩んでゆこう
全員:君とこの先も同じ未来描こう

御神:気付いたんだ 君じゃなきゃダメだって
黒夢:(今までなかった Emotion)
御神:もうこれ以上 君を待てないよ
諸星:(Are you ready? この先どこまでも)

魁:どうしてこんなに胸を締め付ける?
(Just love for you)
獅童:君への想いは
全員:No more control again

御神:I Miss u どんなことだって
獅童:乗り越えていこう
黒夢:今から始まる二人のストーリー
諸星:見上げた空には
魁:輝く星が
(Shine on you every night Yeah)

御神:I Want u 見たことのない
獅童:世界見ようよ
黒夢&諸星:この先何があっても掴み取る
魁:伸ばしたこの手に君のぬくもり
全員:これから二人の未来重ねていこう

:Everything
諸星:(Just my love)
獅童&黒夢:永遠(とわ)に
御神:Come on baby

御神:I Doll U どんな時だって
獅童:君を守るって
黒夢:誓ったあの日の約束は今も
諸星:僕たちはきっと
魁:この先もずっと・・・
御神:(I want you everyday Yeah)

全員:I Love U
御神:君のためだったら
獅童&諸星:強くなれるって 
黒夢&:始めて知ったよ
黒夢&:I think I love you forever
御神:いつだって共に歩んでゆこう
全員:君とこの先も同じ未来描こう

御神:I miss you baby