取り合えず感想 後出しジャンケン・・・ | 損切れない損切小僧と熱帯魚のブログ

取り合えず感想 後出しジャンケン・・・

民主大勝でしたね・・・

小泉さんの時と正反対ですわ。
あの時ももちろん海外に居たのですが・・・

あの時なんで郵政なん?って思いながら選挙結果見てました。
こんな自民に勝たしたらあかんでと思いながら・・・

あの頃はあまりテレビも見れなかったんで情報が新聞とNHKとインターネットが主流でした。
そうするとあんまりあの時の小泉さんの勢いのが伝わらんというか知らずに済んだ。

今回の判ったのですが 民放ってかなり煽り放送が多いというか、民主優勢って言いすぎ。
なんかテレビも怖いですね。

あの郵政選挙の後、色んな問題でてこりゃあかんとなったんですよね。
小泉劇場の後始末に追われ、民放が煽り、民主に風ですな。

問題山積みですが前の細川さんのときみたいに投げ出さないようがんばってほしいですね。
でわ・・・