7月から新たに家族として加わった、我が家のアイドル ライト

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

すごく食いしん坊なやつです 

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


今回、モニプラさんを通して、国産無添加ドッグフード の シェフドッグをモニターさせていただくことになり、一番喜んだのは、やはり、ライトだと思うわ。。。

もうね。。。こんな調子

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

夫が「ほら~~、ライト、ご飯だよ~~」とシェフドッグをみせたとたん

早く食べさせて~~~~~~~~~~~wwww

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

夫がみせたのがいけなかった。。。もう、大変、ゲージに戻しておいたら、ゲージから飛び出して、しかも、飛び越えないようにすのこの柵からこんな風に。。。

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

ライトは生後3ヶ月なので、朝晩2回に分けてご飯です

やっぱり

国産、無添加、低アレルギーのフードがいいもんね。シェフドックはすごく気に入ってくれました

ライトはパピー(生後三ヶ月)のフードを送っていただいたのだけど、いつも食べているご飯もおいしいのだろうけど、いや~~、シェフドックをいたく気に入ってくれましたよ

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

その食べっぷりは。。。あはは。。。誰に似たんでしょう???

飼い主に似るというけど、夫に似てる???

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

最後は、きれいに、なめてご馳走様w

そして。。。また、催促。。。

でもね、まだ、カラダが小さいからね。我慢してねというと

体当たりでぶつかってきます

結構大変よ。。。あはは。。。

シアン シアンファンサイト参加中



CHIEN-CHIEN(シアンシアン)