毎日暑いと。。正直なところ。。はい、お肌のお手入れは。。

メタボなわたしには、暑さで勘弁して~~と肌が悲鳴をあげいています

まあ、汗と、もともと日焼けしやすいのがあるので、洗顔と基礎だけはしっかりとしているつもりでいたんだけど。。

ズボラなわたしにしてみれば、正直なところ、簡単でキチンとしたいというのが本音です

が、しかし。。それは多くの方々が思うことなのですよね。。


今回わたしがモニプラさんでモニターさせていただいたのは、

8月1日新発売の シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


ミニサイズですが、しっかりと濃厚な中身ですよ

化粧水で肌を整えたあとに、しっかりとつけてみたら。。。

香りがいいのよね。。この香り。。なんだか懐かしいのですが、なんだろ??

そして、翌朝、起きてみるときに、汗ばんだ肌を手で押さえるのですが

洗顔してみて。。んんん???

ブサイクな顔ですが、肌は再生しています。

もともと焼けやすい顔なのですが、それでも、一番気になる頬骨あたりはふっくら。。

ブックラじゃないよ><


毎回思うんだけどね。。若い頃になぁんにもしていなかったからこそ、いえること

しっかりとケアしていれば、若く見えるぞw

それだけ違うってことよねんw

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)