株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


モニプラさんを通して

バイソンさんのBBクリームベビーピンクのサンプルを試してみました




ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


実際に1回使ってみただけではなんとも感想は。。。というと

最初、テクスチャーは滑らか

ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


そして、これは!と思ったのが

肌の透明感を引き出すことでした

ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

一度使っただけではなかなか表現できないものもありますが

でもね、今回、こちらのBBクリームを使ったあとにおしろいをちょっとつけたんですが

必要なかったかも。。。それが率直な感想

そして、これ1本でいいのならば、メイクはかなり楽チンできますね。

アンコール開催!ホワイトデーメイクにも♪「ベビーピンク」BBクリーム現品40名

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」