今日は夫と一緒にドライブがてら、お出かけしてきました

実は、久しぶりに。。。。。

パチンコです( ̄ー ̄;

結果は。。。まあ、今回は珍しく勝ちました

夫は全然だったみたい。。まあ、2人でいくとどっちかがダメだよね

ところで、最近のパチンコ店って、ホールがとってもきれいで景品も充実しているし、スタッフさんもとってもサービスがいいんですな。

どうしても、昔のイメージが強かった私はびっくりしました。

でも、これだけは。。。と、いうのが。。。

タバコのにおい

お姑さんは、私がたま~~にいくことも了承済みなのですが、髪にも、洋服にもタバコのにおいがっ( ̄Д ̄;;

そこで。。。

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

髪には

アクアシャボン ヘアコロンです

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

ノンシリコンで、乾燥した髪にとても優しいので静電気もとても気になっていたので、帰宅するときにトイレで使いましたよ。

香りは、ほのかなシャボンの香りがふんわ~~りと

正直、髪は本当にタバコのにおいは取れないので、本当に便利だなぁ

今日は、朝からめずらしくでかけてしまったけど、そうそういいことは続かないので、今後はパチは控えておきますが アクアシャボン ヘアコロンで、気分爽快でした~~w



ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

アクアシャボン