私は元々

歯並びが悪くて不正噛合 

と、なると 歯並びが悪いから虫歯になりやすいのかな? もしかしたら、におっているかも?

と、どうしても考えてしまいます

今、ちょうど歯医者さんに通っているのですが、色々と歯磨き粉もそうだし、オーラルケアには気をつけなさいといつも言われているので、気にはなっているのだけど。。。

我が家は、夫もどちらかというと、歯は丈夫ではないほう

お姑さんは。。。。

虫歯一本もない。。。表彰すると歯医者さんに言われたら

「いやや、恥ずかしいw」だって。。えええええええ


私たちにとったらとてもうらやましい話なのにね( ̄Д ̄;;

今回、モニプラさんを通して送っていただいた

全薬ヘルスビューティ・ショップさんからの

医薬部外品ハミガキ 【OraPearl/オーラパール】 

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


ジキニンなどの風邪薬でおなじみの製薬会社さんです

我が家でも常備薬でおいてあります

こちらの、サンプル。。。送られてきたときは軟膏?と思えるくらい小さなサンプルでしたが

実際に使わせていただいたところ、私がとても気になっている部分にぴったりマッチしています

日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合しています

これって何?そう思ったんだけど

オーラパールを代表するのがこの薬用ハイドロキシアパタイトと、消炎酵素の塩化リゾチーム

リゾチームってきいたことあるな?と思ったら、消炎作用があるのね。なるほど


使ってみて、まず。。。あけるときは、ちゃんとフタで穴を開けるようになっています


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


そして。。。あけると。。。ニョロニョロ。。。白い歯磨き粉が出てきましたよ

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


そのまま歯を磨いてみました

ちょっとしょっぱい????

塩歯磨き?そう思ったけど、ふわ~~っと、後でマリンミントの風味がさわやかに漂うのですよ

今日は出かけるときに、使ってみたのだけど、こちらの商品は、ミントの風味ということで、そのまま外出しても気にならないよね。

それに、オールインワンということで、夜のいやな口の粘つきとかも気にならなくなりそうです

早く知っていればよかったなぁ。。。

でも、これはリピ確実ですね




全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


全薬ヘルスビューティーショップ