モニプラさんを通して、流れて良くなるshopさんより、このたび

ラカントを送っていただきました


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


今回は、お正月料理の「田作り」を作りましたよ

おせち料理は、今年は砂糖を使わずすべてラカントでした

やっぱり糖分が気になるからなんだけど。。。

田作りは、ズボラな私は、オーブンシートに電子レンジでチンwした後、

お醤油、ラカントをあわせてごまを合えるだけ。。。って簡単すぎるかな???


でも、お正月過ぎても、こちらの田作りはしょっちゅう作ってます。。。

流れて良くなるshopさんですが、今回、実を言うと、当選メールをいただいても、商品のラカントが到着せず、先週メールさせていただいたところ、わざわざ

ラカントと、カロリーナビを送っていただきました。なので、上記の画像は以前送っていただいたものです。

本当に忠実な企業さんです。

クロムフェリンを今回いただく機会がありませんでしたが、こちらも、なかなか普通の食品では摂取できないもので、糖質が気になる方にとって大切なミネラル

クロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、年齢とともに体内のクロムの量は減っていくのだそうです。

今年のお正月は、ラカントを通しておせち料理を作ったけど、夫婦世代もお姑さんも、糖分に、健康に気をつけたいので、今後もこうして、イベント料理や、気を遣いたいときに使っていきます。

モニプラさん、流れて良くなるshopさん、ありがとうございました


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で



健康食品・サプリメントファンサイト応援中


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病