モニプラさんを通して、トラスト総研さんより

「王乳の力」を送っていただきました

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

開封してみて。。こちら、ローヤルゼリーなんだけど

私の第一印象として、ローヤルゼリーって、勝手な思いでしたが、カプセルタイプだと思っていたので、こうして、錠剤?タイプにびっくり

でも、すごく飲みやすいです



ローヤルゼリーはハチミツではないということは、以前から知っていたんだけど

なんと、ローヤルゼリーにはアミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されていて、

中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素

欠かすことが出来ないんですね。

タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ、わたしたちの体を維持することすらできないのだものね。。

そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ、体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があるの

これは後で知ったことなんだけど、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろっているんですよ

美容に、健康に気をつけている奥様必須サプリってわけです


健康食品・サプリメントファンサイト応援中

ローヤルゼリー

他にも、トラスト総研さんは、ラクトフェリンを扱っていますよ。

こちらね、流れてよくなるサプリといって、本当に体調が悪いなって思ったときに飲むといいし、もちろん、継続はチカラなりね。

皆さん、クロムフェリンってご存知ですか?
クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルで

このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むんだけど

年齢とともに体内のクロムの量は減って行くものなのですね。
そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいものなのですよ。

そのクロムフェリンを商品開発したのがトラスト健康総研さんです。


こちらはぜひとも皆さん知っていただきたいです。本当にオススメです

ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病