モニプラさんを通して

ロレアルパリさんから

エルセーヴ ダメージケアPROEX セットを送っていただきました

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で




数日後、洗いながすトリートメントまで送っていただいて、なんだかとっても嬉しい誤算でした

私はヘアカラーしているので、すごく傷むのです

すぐに髪が絡むし。。それが悩みで。。

送っていただいてから、ずっと毎回使わせていただいてますが

まずは洗い流さないトリートメントの エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

ふんわりいい香りがします。。。

タオルドライして、そのままドライヤーをかけても髪が絡みませんね

私は、シャワーが多いのですが、そのときに一緒に使うのが

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

こちらは乳白色のトリートメントですが、0秒トリートメントとうたってあるくらい、すぐに髪に潤いを与えてくれますね。

朝急いでいるときや、出かけるときにいいかも

そして、こちらのトリートメントは

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

使ってみて、本当に髪がうるうるに。。。感激ですw

いや~~、正直、本当に髪が傷んでいるので、今月の半ばまでにまた美容院へ行かなくちゃって思っていたんだけど。。。

ヘアケアするだけでこんなに違う???

シャンプーとリンスも勿論ロレアルパリさんのを私は使っていますw

リピ決定です

ロレアル パリファンサイト応援中

クイックオイル リペアトリートメント