我が家のお姑さんは、朝はパンと決めています

食パン、ロールパン、惣菜パン、いろいろね。。

最近私がはまっているのがイングリッシュマフィンなんだけど。。。

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

夫のがっつり食べたい朝ごはんにいいのですよ。

コンビーフとチーズをはさんでいます

自分でもパンを焼くこともあるのですが、最近HB使ってないなぁ。。。

最近注目しているのは、米粉のパンです

もっちりしていて、おいしいよね。以前、知り合いのパン屋さんがいて、よく購入していたんだけど、最近引っ越されたのでどうしようって思ってます

お姑さんの朝ごはんは、パン

夫もサンドイッチかおにぎりを持参してもらって、そしてお弁当。。。

ちなみに、このイングリッシュマフィンはPascoさんのものです

おいしいよねw

Pasco通販限定もっちり「米粉入り食パン」モニター募集

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」