モニプラさんから送っていただいた

デオナチュレ 足指さらさらクリームを使用しています


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


前回もモニター使わせていただいて、その後、温泉に行くときに、お客様がお風呂あがりにこの足指さらさらクリームを使ってるところに遭遇

ああ~、やっぱり違うのよね。。。と、私も使ってみて実感しました。


このクリーム、とても固いんですよね。。。。



$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


でもね、塗ってみて。。。まず、確かに間違いなく、足の指はサラサラになります

そして。。。。気になる足のニオイはなくなりますね。

いくらウォーキングをして、シャワーを浴びて、新しい靴下を履いたとしても限界があるもの。。。

そして。。。。お見苦しいところを失礼いたしますね

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で

こんな風に塗ってみて、朝から夕方まで足がサラサラ。。。ありがたいですよね。


夫にも「男足指さらさらクリーム」のサシェ2個をつけてもらいました


毎回、

「ほれ、お土産や~~~」と持ってくる靴下。。。。

お姑さんと私、いつも卒倒


嫁姑問題よりも、もっと深刻なのは。。。

夫の足のクサさだったという。。。。( ̄へ  ̄ 凸


こちらのイチ押しポイントは


Point1 アルム石の成分が目に見えない膜を作りニオイの元である雑菌を寄せ付ない
     朝ぬって夜まで長時間効果が持続

Point2 収れん効果で汗を抑え
     毛穴をひきしめる収れん効果があるので、肌は1日中サラサラする

Point3 無香料・無着色の自然派デオドラント成分だということ
     ぬった後に白残りなし

確かにこちらのポイントをしっかりと抑えていましたよ。

すぐにリピ購入したし

そして、夫にも強制的に購入させましたw

もうね。。。仕事で毎日安全靴だし、それでなくてもムレて大変なのに、自分は気にしていない。。

いや。。周りが気にしているんだって。。。


本人が本当に良いと思ったら、本当に自分でリピするでしょう

でも、夫も今の使い方をみている限りではリピ決定

これからは、ブーツが活躍する季節

もう既に私はブーツを履いているけど、やっぱりブーツって密着しているから。。気になりますもんね。。


デオナチュレは、温泉セットにもしっかりと入っていますよ。

やっぱりエチケットだもんね。

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中

デオナチュレ