モニプラさんを通してスマートライフさんから送っていただいた

繰り返し使えるエコスプレー 早速使わせていただいていますが、とても重宝しています。

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


まず。。。冷蔵庫に入れた冷たい水の中に小さな氷を入れて。。。


私のデジカメが性能悪いのでミストがうまく伝わらないかも知れないけど

シュッ




$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


スプレーをした相手は。。。夫

$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


最初は何かとびっくりしていたけど

お~~~冷たいな。。気持ちええがな(=⌒▽⌒=)

と、ご機嫌

しかも、冷たい水だし、ミストスプレーだから本当に心地いいですね

昨日、お姑さんに買い物を御願いしたのですが、暑さが厳しいのでこちらの

繰り返し使えるエコスプレーを持参してもらいましたよ

やっぱり買い物するときに、こちらの商品があるととても便利ですね

何せ水だし、直接肌に触れても大丈夫。

しかも繰り返し使えて経済的なステンレスボトルだし

今年は梅雨明けが早かったから、本当にありがたい商品です

そして。。こちらのエコスプレーは私がリハビリのウォーキングのためにバックの中に。。


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


シャワーを浴びた後にもエコスプレーをシュッw

ヒンヤリ気持ちいいです~~~♪

そして、エアコンよりも扇風機のほうがここちいいのです

これは節電効果バッチリですね

毎年使えて、このスプレーだけでも家族に1本あると便利

夫にも持ってもらいたいと思ってリピします

もちろんお姑さんにも

そして、こちらの省エネシート



$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


室内ガラスにぬると、夏の冷房効果がアップするというスグレ物

さっそくお姑さんがいる部屋にぬってみました。

これで節電できるともう~~エアコンの温度設定が変わりますね

と。。いうか。。28度で充分ですが、それでもつける回数は減ること間違いなしです

今回は、本当に夏の救世主を送っていただきました。

モニプラさん、スマートライフさん、ありががとうございました



エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中

繰り返し使える冷却スプレー