モニプラさんを通して、株式会社ニューポートさんからミネラルファンデーションを送っていただきました


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


オールインワンは整形手術後の患者さんや火傷患者さんなど、皮膚にトラブルを抱えている方でも使用できる化粧品

アメリカの皮膚科ドクターと特殊化粧品メーカーが共同開発した、不純物を一切含まない高品質ミネラルパウダーファンデーション


肌に必要とされる良質のミネラル成分が肌の活性化を促す

仕上がりの美しさだけでなく、高いスキンケアが期待できるこれまでのファンデーションの概念をくつがえした新発想の商品なのです

私は、ナチュラルベージュをお願いしました


早速使ってみましたよ

製品の特長として、洗顔後になんとこちらのミネラルファンデーションをのせるだけです。

肌になじみやすく、また、洗顔後にミネラルファンデーションをのせるだけでも、違和感がありません。


$ステキ大好き~ゆるりといつも新婚気分で


私としての考えは、もう少し、パフが使いやすかったらなあ。。と思っていたのですが、考えてみたらこちらのミネラルファンデーションは微粒子だから、こちらのパフで正解でした

モニプラさん、ニューポートさん、今回もステキなお品をありがとうございました

ニューポートファンサイトファンサイト応援中

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~