FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!


10月ともなると、あちこちで結婚式のシーズンですね。

うちの夫も、今月は招待をいただいております。
本来は、私も同伴のはずだったのですが。。。。今回はギリギリどうなるか????

うちの夫は、ファッションには無頓着なのでこんなときこそ良い素材のネクタイを使ってほしいんです。

そう、こちらの成和さんは、なんと創業1935年!

老舗中の老舗です。



サイトを見せていただいたら、品質も、デザインも言うことなしの商品ばかりなので、選ぶのに本当に困ってしまうくらいのうれしい悲鳴です。


それに、ネクタイや靴って、どうしても初対面の方に会うとき見てしまいがちですよね。。。。

なので、今回、本当に、一目ぼれしたのが、こちらのバックなんですよw


夫はネクタイで、私はこちらのバックでペア。。う~~~ん、絶対にいいかもなぁ。。。

スゴイ!Maker’s Necktie SEIWA
成和㈱のFRO.sac