モニタープラザさんから、シャレコスキンケアさんのサンプルを送っていただきました。

まず、洗顔から。。。。

最初。。。正直に書きますと。。。まず、クレンジングだと思って、間違えて、そのまま洗顔料をメイクしたままの肌にヌリヌリ。。。(´・ω・‘) ん?(´・ω・‘) ん?変だぞ。。

と、気がついて。。。。。

ちゃんと、ぬるま湯で洗顔料をあわ立てて洗顔。。。

毛穴は少しファンデが残ってる状態。。

もう一度洗顔。。。2度洗顔しても突っ張りません。これはビックリ

そして、化粧水、クリームと使わせていただきましたが、しっとりして、まあ、なんと心地よいことw

これは、お気に入りにしたいなぁという感想です。ハイ

特にクリームですね。私は混合肌なので、クリームって難しいんです。

でも、少しつけただけでもべたつかず、ちょうどよかったw

モニターをさせていただけて嬉しかった。これは本音です。




シャレコスキンケアファンサイト応援中


モニタープラザさん、シャレコスキンケアさんありがとうございました