今週末はイースターと呼ばれるキリスト教の大切な祝日

イエスキリストが十字架にかけられ
その3日後に復活したという、その復活の日です。
よって日本語ではイースターは復活祭とも呼ばれます。
 
そのキリストのストーリーをブルース、オペラ、ジャズ、ゴスペル、ビートボックス、モダンダンスなどで綴る3時間に渡る音楽ミサの中で一曲歌うお仕事をいただき、行ってまいりました。
 
教会は イーストビレッジの
Saint Marks Church in the Bowery 
{5543B60A-E270-480B-97B5-BCEC4FA67EA2}
 
ダイレクターのジェニーン 彼女自身も歌います 抜群にうまい
 
{28F5EF8F-A067-4DA2-9DBC-061A0599E083}
 
ビートボクサー、素晴らしかった
{7A4A6C49-0D05-4AF8-AD39-80F07D8AFC3F}
 
 
クワイヤーとダンサーたち
{F49725EA-2127-43E1-ABE9-B6BCC48E1F0D}
 
{435721F1-7AAD-4D92-BBA6-FD32E205B0C9}
 
 
{079FDAB4-CC99-49C5-90AC-06A4C5B01372}
 
 
{06E01032-3A21-4DD3-B048-48531D36DFBB}
 
素敵な女性ドラマー
{E9ECC0BB-BB54-46BD-82DF-3E9ADF9DB6FA}
 
 
{A326C65A-B44F-493D-BD16-BF4E64A72D98}

 
 
私は古いスピリチュアルの曲を女性4声で歌うキム・クラスティさんのグループに起用していただきました。「クリスチャンでないけどいいの?」と念のため聞いたらOKとのことでオファーを受けさせていただきました。
 
その楽曲も素晴らしかったし、3時間にわたるショーのようなミサ全体を経験して、すごくいい経験になりました。
 
 
ジャズシンガー
深尾多恵子