動画でなごむ | FORZA!JUVE

動画でなごむ

自己ブログからの転載になります


日本ドイツW杯への道・・

なんか見てたら感動してしまった・・

8年前という月日は昨日のよう・・

個人的にはフランスW杯が一番面白かった。

失点も相手からしたらまだ日本は少なかった。



japan football


加地→中田ヒデ→玉田→稲本→サントス→玉田の順ですね。

今考えたら手の込んだ丁寧な攻撃でしたね・・


2006 ワールドカップ 日本対ブラジル 前半玉田のゴール


これは今となっては懐かしいこないだの親善試合、

得るものはなかったと言われていたマルタ戦です。

サントス→玉田・・

ああ、これに早く気づけよって(苦笑)

もうひとりのFWは大黒。

玉田が蹴りそこなったときのため(爆)

きちんとゴールまで駆け込んでいます。

いや、今となったら玉田、大黒、巻でいいんじゃなかった??

サブだから緊張しない人らというのもあるか・・でも・・


japan 1 - malta 0