ミヒャエル・バラック とマット・デイモン | FORZA!JUVE

ミヒャエル・バラック とマット・デイモン

自己ブログからの過去記事転載です


さあワールドカップですよ!

日本時間明日早朝に日本代表はなんと地元ドイツ代表と、

親善試合を行います。

ドイツのキャプテンで人気の選手が誰かに似ていると・・


ミヒャエル・バラック

bara  口元はブラピも入っており微妙(爆)


マット・デイモンmat  

わりとドイツ代表にいそうな顔・・


好きなサッカーが長いこと見られるので嬉しい6月。

これからも選手と俳優の勝手に似てるで賞を探します。



私の好きな選手?

ふふふ・・(不気味)

全日本では今大会では、

今まで中田英を応援してきましたが、

その他にも応援したい選手ができました~

ユニホームもTV観戦用に揃えましたよ。

日本のはホームとアウェー。

実はペルージャ戦を長居に見に行ったのが、

最初で最後の現場観戦。

サッカーのサークルに入っていたので、

フランス大会のころは盛り上がりました。


応援するナショナルチーム・・

それはまず日本。

そして長いこと楽しみたいので、

イタリア、アルゼンチンです。

まあブラジルも見たいし。