先週24日に「第6回むさしピアノ教室発表会」が開催され、今年も無事に終了しました。

梅雨真盛りで小雨の降る中、西国分寺駅前いずみホール。
ピアノはスタインヴェイ。

今年は、ソロと連弾。
一人一人素敵な演奏に感動しきりでした。

親子連弾は二組でしたが、ほのぼのとした演奏が印象的でした。
初参加の年長さん、可愛らしくも堂々とした演奏でしたね。
発表会を始めた第一回から参加している生徒さん達にとっては今回が6回目になり、司会や会場係まで任せられるまでに成長し、心強いです。

来年はどんな演奏が聴けるかしら?
と心踊る今日この頃です。

バタバタとして当日会場の様子が撮れず、、、
集合写真は3週間後。
楽しみに待っております(^^)