コンペ課題曲が発表されて、早3ヶ月。
参加する生徒は勿論ですが、その他でも各々発表会の為に皆さん一生懸命がんばってます。

目まぐるしくレッスンをしている今日この頃、
音楽を、ピアノ演奏を楽しんでるかなーと少し心配しておりましたが、
今日のリハーサルで、安心しました。

未だ暗譜出来てない生徒も
コンペに参加するため必死に練習している生徒も
舞台上では、真剣!
そして楽しそう(笑)

どこからそんな余裕が生まれるのかな😆
一番焦って不安一杯なのは、先生(私)でしたね。

夕方6時~10時までの長丁場。
お疲れ様でした。

バタバタしてお写真もございませんが(^_^;)
今週からコンペ、検定、24(金)は発表会本番。
皆さん、良い機会に上達出来ますように。
頭はフル回転中です!