では、続き。


やっぱりライブレポとかって、せめてその週のうちに書くべきだよね。

なんかもういいやって気持ちになる。


書かないほうがいいという内容になってる。

以下ネタバレです。









































音譜


9日の横浜、最後のサビの 続く~


の伸ばすが、なんかおかしかった音程がずれたというか。

厚ちゃんめずらしいなとか思って、


そのせいか10日の虹は、厚ちゃんいつもより気合が入ってるというか気持ちが入った歌だったような。


聞きながら「あら、いつも気の入れようが強い?」と私は感じました。

ミスがあると本人も、悔しかったりするのかな???



音譜HAMO


アンコール待ち曲


贈る歌


10日だっけ?若い女の子が「地下街」歌ってたけど、結局贈る歌になったね。



アンコール



音譜栄光の架橋



これも最近のツアーでは必ずやるようになったな。

たまには他にもって思うけど、


歌ってくれるのが嬉しいと悠仁が雑誌のインタビューで言ってたから。


FUTARIの時は、厚ちゃんのスクリーンに指がアップあったけど、スクリーンなしになっちゃた。



音譜夢の地図



おっ!!懐かしい曲。


名古屋で、


厚ちゃん ちょっと待て深呼吸~


悠仁 ・・・・・・


何も歌わないから、こっちに歌わせてるのかと思ったら、歌詞忘れてただけ。


「ごめんなさい」と謝ってました。


でも、埋もれてるから、その様子見れなくて残念。


悠仁がトークしてるときの厚ちゃんの動きに注目しましょう?

何もやってないときもあるけど、何やってるの?という時もあるんで。


風船は必要?




音譜Hey和



挨拶


名古屋の時は厚ちゃん、


「ありがとうございます。終電の方は~」とか言ってたのに


横浜では、「紹介します、リーダー北川悠仁」のみ。


いいだけどさ、でも厚ちゃんの言葉も聞きたいだよ。




なんだかやっつけレポに、シューティングあるし。


他のブログ行けば、しっかりとしたレポ書いてある人いるし・・・。


では終わり。