ゆず紙到着。

初めて、封開けるの躊躇したよ汗


昨日の時点でアルバム情報してたからさ、自分の目で見るのがね。

3曲だった。書き間違えてないよね?リスだし。

もう1曲くらいさ。


間奏曲、名前書いてないね。

厚ちゃんが作ると思えないし、悠仁・つ○やさんで作曲したんだろうな。

お歌の入ってない曲が3曲あるなんて。。。


TV


とくばん・・・SPに出るのか。

SPならフルで歌わせろ。


TVは、何がなんだか汗

もういいだろうって思うのよね。


でもまだ出るって。


僕らの音楽

MUSIC FAIR


きくちP


うん、そうか。

フジならさ、「飛べない鳥」でもいいじゃないの?ドラマ主題歌よ。

素っぴんで出来るじゃん。

厚ちゃん曲こんなにも歌わないないてしょぼん


悲しすぎる。


ゆずって二人共、作詞・作曲するですよ。

知ってる?


歌う時にさ、画面に曲タイトルと作詞・作曲した人の名前出るけど

そこに、岩沢厚治という名前が見たい。


厚ちゃんの言葉で、厚ちゃんの歌声が聞きたい。

こんな簡単な事が、今のゆずでは難しいなんて。


春風前のスタッフ戻しません?