おすすめメニュー* | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien


こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ

おひさしぶりです、すずですっ音譜


最近各店でブログを盛り上げようということで、

毎日スタッフが交代でブログを書いていますべーっだ!



今日は私の番なので書かせていただきますっメモ




今日はおすすめメニューということで、

私がゲキ押ししている

クリームバス(ヘッドスパ)を紹介させていただきますリボン


曽根店のクリームバスは四種類のクリームの中から

お好きなクリームを選んでいただき

施術させていただきます星


ここでクリームの種類と効能を

紹介させていただきますキラキラ



*ローズアップル

頭皮に活力を与え健やかに保ってくれます晴れ


*ジンジャー

頭皮をやわらかく健やかにしてくれます黄色い花


*オゾニックシトラス

ベタつきをおさえ、すっきりとした頭皮にしてくれます口紅


*ティーツリー

うるおいを与え頭皮を健康にしてくれますアップ





ちなみにわたしのおすすめは
美容室フーチークーチー 曽根店のブログ
オゾニックシトラスです(・∀・)ラブラブ

爽やかな香りがお気に入りです音譜



硯さんのおすすめは
美容室フーチークーチー 曽根店のブログ

ティーツリーだそうですラブラブ!





クリームバスオイル使用の肩マッサージ

20minでなんと¥3150ですっ(・ω・)/ドキドキ


ここだけの話、リフトアップの効果も

あるとかないとか、、、にひひ


癒しの時間とパッチリな目をぜひ、

体感しにいらしてくださいっヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



スタッフ一同心よりお待ちしておりますビックリマーク










豊中 美容室 フーチークーチー