コンテスト** | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちはーー(・∀・)音譜

お久しぶりのブログです合格


今日はこの間の月曜日(10/8)に行われた、

FUCHI KUCHIが参加させていただいている

グループ内のコンテストの模様をお伝えさせていただきますアップ


私達が参加させていただいた競技は

ワインディング(パーマを巻くときに使う基本の技術)、

ウィッグカット、モデルヘアメイクのそれぞれに

出場させていただきましたーーっヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


この日の為にみんな夜な夜なレッスン、

そして迎えた本番当日美容院


fuchi kuchi Lien☆



fuchi kuchi Lien☆



fuchi kuchi Lien☆



川上マネージャーと伊藤さんのモデルさんの完成形ラブラブ!


fuchi kuchi Lien☆



fuchi kuchi Lien☆


すごく可愛く、キレイに仕上がっていましたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


そしてドキドキの結果発表(・ω・)/クラッカー



まずはワインディング部門では

FUCHI KUCHIが賞を総なめ!!


fuchi kuchi Lien☆


ウィッグカット部門では岡町店のスタッフが優勝(・∀・)ラブラブ


モデルヘアメイク部門では川上マネージャーと

豊中店のスタッフが賞をいただきましたっ流れ星




久しぶりに会えた同期や先輩、

頑張るお店の先輩をみて更にやる気がアップした

素敵な1日でした星




やる気満々のスタッフに会いに、

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね(°∀°)b 黄色い花

スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ






ではでは、すずでしたーーーっ| 壁 |д・)















豊中 フーチークーチー