”3/22(水)「貼り仕事」のワークショップ開催します~” | 小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

福岡県小郡市の小さな雑貨屋です。
入荷情報、教室の情報などを発信しています♪

私が所属してますf-palletよりお知らせです!

 

お裁縫が苦手なアナタ!!

そんなアナタにぴったりのワークショップが

サンカクヤ薬院店さんで開催されます。

 

クロバー㈱さんより発売されている

貼り仕事。これね、かなりのスグレモノですよウインク

これでペンケースを作ってみましたが、かなりカンタンでした。

でも、ちょっとコツが必要。

この機会に使い方をしっかりマスターしちゃってくださいねWハート

詳しくは↓↓のブログで!!