作家様よりどどんと納品いただきました。パート2 | 小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

福岡県小郡市の小さな雑貨屋です。
入荷情報、教室の情報などを発信しています♪

引き続き納品頂いたもののご紹介です。

まずはココハレさん
人気のブローチ。

もうね、いくつもほしくなっちゃいますよね。
この時期だと、ニット帽につけたり、胸につけたり、コートの襟にちょこんとつけてもかわいいかも。

それから、完売していたチョウチョのピアス&イヤリングも再登場。



それからヘアゴムが新登場!


ヘアピンも!ですがー……パッチン留めタイプはすでにほとんど売れております滝汗


それからohanaさんのアクセサリー
冬らしいフェルトボールのピアスやイヤリング。が、こちらもほぼ完売状態に滝汗


べっ甲ものもほとんど売れてしまいました滝汗




ファー付はイヤリングはあります!
ピアスは……(以下同文滝汗)


つづく……