今回の打ち合わせ


営業部長さん、設計部長さん


設計1人、営業1人


合計4人の打ち合わせでした。


今回は、設計課長さん、所長さんは他の打ち合わせのようです。 汗



先週初め


私たちは、 新たなミス を見つけていました。 むっ


しかし、今回はかなり専門的なこと  


素人の私たちには、なかなか判断しづらい部分  しょぼん


その1週間、ありとあらゆる知識を詰め込みました アップ



宿題となっていた部分 の説明から入る予定だった


今回の打ち合わせ


その前に


この ミスを指摘 しました むっ 爆弾



設計部長さん


言葉を失いました ドクロ



あれこれと原因を究明しようとしています


部下に他の図面も持ってくるように、指示しました グー


夫 と 設計 の闘いになりました ドンッ


営業さん達は、あまり理解出来なかったようです シラー




致命的なミス だったのでしょう 



設計部長さん


皆の前で、泣きました えっ


この中で一番年配である、設計部長さん


部下の前で 施主の前で 泣きました しょぼん


部下の仕事が、とても情けなかったのでしょう トボトボ


それを見た営業部長さんは


尋常な出来事では無いと、察知したようです あせる



こんなミス


私たちだけでは、無いはずです ビックリマーク


年間、何千棟も建ててていて、


よくここまで成長してきたものです !!  叫び



今回の打ち合わせ


これ以上先に進めないので


打ち切り にしました プンプン  プンプン  プンプン



泣きたいのは


私たちの方です ダウン  ダウン  ダウン