ずっと余震が続いてるようですね・・・。


津波の被害がとても大きいみたいで、、、


いくら地震大国といっても自然災害を避けることは出来ないね。。。


私は身内との連絡をとることは出来ましたが、まだまだ不安な思いをしてる人は沢山いるんでしょうね;

ホントに、これ以上の地震が起きないことを祈るのみです。

余震はまだまだ続くようなので、二次災害の可能性もあると思います。


都心で帰宅難民になった方は、一般に開放されている施設があるようなのでぜひ利用して、

持病を持っている方、妊娠中の方は優先的に保護してもらえるように主張しましょう!



こういうときこそ、思いやりや、助け合いが必要となります。

応援することしか出来ませんが、
がんばって下さい!!!