しっとりなめらかな肌を保ってくれる♪☆ホメオバウ ハンドクリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


すっかりハンドクリームの不要な季節になってしまいましたね…

4月くらいまではあんなに必死にハンドクリームでケアしていたのに。。。


今回はご紹介することを忘れていた、お気に入りのハンドクリームをご紹介♪


Sonaperi's Beauty Life

ホメオバウ ハンドクリーム 50g 2,100円(税込)



ローズとカモミールの華やかな香りで、肌に素早く馴染み、

みずみずしくなめらかな肌を保つハンドクリームです。


注目のエイジングケア成分を配合し、年齢を感じさせない美しさを手に入れられるかも…?


これまでもホメオバウ化粧品さんの商品は使ったことがあり、効果を実感済!

このハンドクリームにも使う前から期待しちゃっていました。


それでは、使ってみた感想をレポしたいと思います♪


ホメオバウ ハンドクリーム



Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life

ホメオバウ ハンドクリーム 50g 2,100円(税込)



テクスチャーは、市販のものとさほど変わらないクリームです。

チューブから手に出した瞬間に、カモミールとローズの素敵な香りが漂います。

これだけで凄く癒される~(^v^)


とても伸びが良いので、スーッと肌に馴染みます。

いつまでもヌルヌルせず、サラッとしている使用感が私は好きです♪

でも、しっとりモチモチとした肌の感触…これは病みつきになりました。


頑固だった私の乾燥によるザラつきや白い粉がふいた状態は、あっという間に完治。

そして、ずっとこの潤いが持続する時間にも驚きヽ((◎д◎ ))ゝ

私の場合、夜寝る前にたっぷりつけて寝て、朝出かける前に少量つけると、

1日中ずっとこの潤いが続き、何度手を洗っても乾燥しませんでした!


さすがは、ホメオバウですね!

エステティシャンがオススメするのにも納得です(*^_^*)


普通のハンドクリームに比べると若干お値段は張りますが、この使用感なら問題なし!

これからも愛用していきたいハンドクリームになりました。


気になった方は、ぜひチェック~♪





ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中