【その1】最大の悩み、毛穴の開きに効果あり!?☆ディケム クレームドビジュー | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


私の最近のもっぱらのお肌の悩み、鼻周りの毛穴の開き…。

どんな化粧品を使っても、一時的には良くなっていても、

結局また開いちゃうという頑固な毛穴さん…。(@_@;)


先日使ってみてかなり良かった、バクハン石スキンケアの「ディケム」 さん。


【その1】毛穴の黒ずみ&毛穴の開き改善に挑戦!☆バクハン石のモイスチュアパック

【その2】毛穴汚れ&開きにこんなにも効果が!!!☆バクハン石のモイスチュアパック


前回使ってみたパックは、毛穴の黒ずみに主に効果を感じることが出来たので、今回は、

毛穴改善にさらに効果がありそうな、クレームドビジュー を使ってみることにしました♪


Sonaperi's Beauty Life
バクハン石スキンケアの「ディケム」 クレームドビジュー  30ml 16,800円(税込)


Sonaperi's Beauty Life


バリア機能を高め、しっかりと肌を乾燥から守り潤いを24時間キープ、

また、サラリとした付け心地なのに24時間潤いをキープするクリーム。


大豆から採ったレシチンで加熱処理することなく丁寧に常温乳化、

常温で乳化することにより、熱に弱いビタミンCなどの有効成分が

損なわれることなく、肌に浸透させる事ができるそう♪


年齢と共に減少してゆく女性ホルモンに働きかけ、補うだけでなく

肌本来の保湿機能を取り戻してくれるんですって\(◎o◎)/!



使い始めてもう少しで二週間。

まずは、使用直後の使用感をレポートしたいと思います♪



肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」



Sonaperi's Beauty Life

バクハン石スキンケアの「ディケム」 クレームドビジュー  30ml 16,800円(税込)



クリームタイプのスキンケアで、ポンプ式はあまり使ったことがないので新鮮♪

私は化粧水で肌を整えた後、1回に2プッシュを手に取り、肌全体に馴染ませています。



Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life


テクスチャーは、乳液とクリームの間くらい。

とても伸びが良いので、肌馴染みも良く、あっという間に浸透します。

浸透後は、しっとりモチモチッとした肌になりました。

いつまでもヌルヌルすることもなく、馴染んだ後は程良くしっとりしています♪


初めて使用した後の肌の状態が右の画像。

私が一番気になっている、鼻の周りの毛穴もしっかり閉じているのがわかりません?

そして、肌にも透明感が出ているような気もします(*^_^*)


元々乾燥肌ではないですが、肌の潤いもしっかり持続してくれるので、安心ですね。

”24時間潤いが持続”、その通りだったと思います。


二週間近く使用していますが、徐々に肌の状態にも変化がありますよ~(^v^)

もう少ししてから、また肌の状態がどうなったのか、ご報告させていただきますね。




肌荒れ・シミ・くすみ・髪質でお悩みの方へ バクハン石スキンケアの「ディケム」



【ディケム】ナチュラルコスメファンサイト参加中