うちからあふれ出す潤い♪☆リッチモイスチュアクリーム肌美活 | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


最近、いろいろとサプリメントなどお試し中な私ですが、サプリでお肌の調子が

上がってきてるのもあると思うのですが、もうひとつは、この商品のおかげかも!!


Sonaperi's Beauty Life
リッチモイスチュアクリーム肌美活  30g 8,400円(税込)



Sonaperi's Beauty Life



EGF・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸…


美容成分をたっぷり使用した、最高に贅沢なクリーム。

シミやシワなどの原因となる「加齢」と「乾燥」を同時にケア。
肌にハリとうるおいを与え、年齢に負けない肌へと導いてくれるそう♪

肌のハリやうるおいを作る元となる“EGF”は、もともと人間が

もっているタンパク質のひとつで加齢と共に減少してしまう…(;一_一)

このクリームを使うことによって、その分を補い、崩れ気味だった

肌の深部のバランスが整って、肌は再び本来の美しさを

取り戻すことができる…というメカニズムだそうです(^。^)



早速使ってみた感想をレポしますね(^。^)



『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所



Sonaperi's Beauty Life Sonaperi's Beauty Life  Sonaperi's Beauty Life
リッチモイスチュアクリーム肌美活  30g 8,400円(税込)



テクスチャーは、ごく一般的なクリームで、香りはさほど感じません。

私は夜のスキンケアの最後に使ってみました。


洗顔後、化粧水で肌を整えた後、このクリームをのせます。

使い始めは、たっぷり使用することを勧められていたので、たっぷり目に使用。

通常は、大き目のパール粒大くらいが適量のようですが^_^;



つけてみると、べタベタしないし、ヌルヌルもしない。

これって本当にクリーム?ってくらいの軽い使用感でした(^v^)

ベタヌルが大の苦手な私のようなタイプの方には、ピッタリだと思います!


でも、しっかり仕事はしてくれてます(^。^)

サラッとしているのかな?と思っていると、そうでもなくて。

しっとりモチッとしてくるんですよ(*^▽^*)

お肌も滑らかで、柔らかい触感になってくれるんです♪

インナーからしっかり潤っているのを実感することができました!

中から潤ってくれるからかな?いつもより肌のハリが良い気がする~☆



使い続けてみて、お肌が乾燥で粉をふくことが全くなくなったし、

夜のみの使用なのに、1日中ずっと潤ってくれているのにも驚きましたヽ(*'0'*)ツ

肌のキメもキレイに整ってくれるので、ファンデのノリにも違いが!!!

顔のくすみも気にならなくなっているし、とっても気に入ってしまいました~(^。^)



これからも愛用していきたいクリームの仲間入り♪

この軽さなら、春夏にも十分に使えそうです。

こってり感の強いクリームが苦手な方、ぜひチェックしてみてくださいねo(〃^▽^〃)o



~うるおいが溢れ出す~リッチモイスチュアクリーム肌美活

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中