とっても軽くて、つけてる感なし!☆美ら星ら リキッドファンデーションンUV | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


最近の私のべースメイクは、BBクリーム率が高いです(*^_^*)

なぜなら…手間がかかるベースメイクが面倒で、時短で済むBBクリームに頼りがち。

こんなんじゃ、女子力下がっちゃいますかねー?

でも、今のBBクリームって、簡単なだけじゃなく、使い心地も抜群なんですよね(^。^)

と、、、前置きはこの辺にしておきまして~


今回試しているのは、BBクリームではなく、リキッドファンデーション。

何を隠そう、私、リキッドファンデって使ったことがあまりないんです\(◎o◎)/!

(自慢することじゃないけど…

多分、前に使ったのって、20代前半だから…相当前です~^_^;


そんな私が、今回お試ししていますのは、、、


Sonaperi's Beauty Life
美ら星ら(ちゅらきら) リキッドファンデーションUV  サンプル


Sonaperi's Beauty Life


Sonaperi's Beauty Life
(↑こちらの画像はお借りいたしました)



ファンデーションに配合されがちな、上記成分をフリーとした低刺激処方。

配合されている”水”にもこだわられていて、ハワイウォーターを使用とのこと。


「スキンケアするファンデーション」


しっかりお肌を守り、ノンシリコンで、潤いを与えてくれるという、このファンデ。
やっぱり毎日使うものだから、お肌にやさしいベースメイクは、鉄則ですよね!


早速使ってみた感想です♪♪♪



無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら



Sonaperi's Beauty Life


お肌にのせてみました(^。^)


テクスチャーは、市販のリキッドファンデと変わらないと思います。

久々の使用なので、市販のがどれくらいの緩さかすっかり忘れてますけど、

こんな感じだったような気がします。 うっかりするとタレてしまいそう…

とても伸びがいいので、お肌にのせやすいし、量も少なめで十分です♪


画像を見てもらうとわかると思いますが、ファンデのみをのせた状態(真ん中)、

かなり素肌っぽく仕上がっていると思いませんか?

正直、このリキッドファンデだけだと、カバー力は乏しいかもしれません…

でも、とてもキレイな素肌に見せてくれるんですよね~(^。^)


そして、一番驚いたのが、付け心地の軽さっΣ(・ω・ノ)ノ!

リキッドファンデのイメージは、薄い膜が肌の表面に張りついたような感じがしてたんです。

その膜が張っている感じは一切なく、ちゃんと肌呼吸が出来ている感じがしました♪

リキッドファンデでも、こんな軽い付け心地の商品があるんだ!?驚きでした。


このリキッドファンデだけでの使用だと、素肌っぽい仕上がりになりますが、

その上から、お粉をのせると、セミマットな見た目になりました(^v^)

このセミマットな感じ、私大好きなんです!

お粉をのせると、化粧崩れもしにくくなるし、一石二鳥♪


こちら現品だと、2,940円(税込)。

サンプルでも、一週間ほどもちましたから、コスパも相当宜しいかと(*^^)v

今度はぜひ現品にもトライしてみようと思います☆



美ら星ら(ちゅらきら) さんでは、このリキッドファンデにプレストパウダーファンデーション

上からプラスすると、キレイに仕上がるとオススメされていました~(^。^)

このプレストファンデだけでなく、他のスキンケアラインも気になるところです。

すべて、お肌にやさしい低刺激処方になっているそう♪


美ら星ら(ちゅらきら) シリーズ、要チェックです!



無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら


美ら星ら ちゅらきらファンサイト応援中