要チェックのパウダリーファンデーション☆エトヴォス&トゥヴェール | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


先日、自然派のファンデを新調し、くじけそうになった私・・・(ノω・、)

でも、懲りずにまたまたいろいろ物色中。。。


気になったファンデーション、2点ほどご紹介♪


まず、1点目。

Sonaperi's Beauty Life

※画像はお借りいたしました。


株式会社エトヴォス  タイムレスミネラルファンデーション

10g 4,830円(税込)



こちらは何度かこのブログでも気になるファンデとして、取り上げています。

下地いらずで、忙しい朝にもサッとひと塗りでマットな美肌が完成できるそう♪

しかも!クレンジング要らず、石けんでメイクオフできる、お肌にもやさしい(^∇^)

やっぱり、使ってみたいなー、このファンデ・・・。



下地いらずでふんわりマット肌『タイムレスミネラルファンデーション(現品)』




お次は、、、



Sonaperi's Beauty Life

※画像はお借りいたしました。

トゥヴェール ルファーマ ミネラルパウダリーファンデーション

11g 3,570円(税込)



こちらもつけたまま寝ることができるほど、お肌にやさしい成分で作られているそう♪

クレンジング要らずで、石けんで落とせるという点も、エトヴォスと同じですね(*^▽^*)

美容成分もたっぷり配合されているので、保湿力も抜群みたい。

このファンデも気になるわ~(・∀・)



【トゥヴェール】☆固形タイプのミネラルファンデーション[色白の方限定]



どちらも私が普段使いにしたい、ミネラルファンデーションです♪

気になる方はチェックしてみてくださいね(≡^∇^≡)