気になる!美容クリーム☆リッチモイスチュアクリーム肌美活 | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


この世の中、本当に数え切れない化粧品ってあるんですよね…

自分が知ってると思っている何倍もの製品もある。。。

だから、ちょっとでも知らない化粧品を見ると、反応しまくり。笑


乾燥シーズンの必須アイテム、美容クリーム。

これまでも幾度となく、さまざまな商品をご紹介してきましたが、

今回私が注目しているのは、



~うるおいが溢れ出す~リッチモイスチュアクリーム肌美活



鈴木ハーブ研究所 さんで販売されている商品です。


EGF・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸…

美容成分をたっぷり使用した、最高に贅沢なクリーム。


使ってみたいっ!!!



えぇ、さて、来週にはもうクリスマスがやってきますね~(^v^)

しかも!うまく三連休になってるし!!

皆さんは、どこかへおでかけしますか?

我が家は、まったりと自宅で過ごそうかと思っています。

なんか、最近ゆっくり休めていないので…三連休でリフレッシュです♪


今年のクリスマスは、何をオネダリしますか?

物をねだる年頃は、とうに過ぎてしまっていますが…笑

私が今年欲しいのは、ズバリ!!!



強力なスチーム付きの「アイロン」Σ(・ω・ノ)ノ!



うわ~、思いっきり家庭用品じゃないっすか…

ってか、これって、クリスマスプレゼントにするの、おかしくない?(今更…笑)

でも、本当に欲しい。。。

アイロン台はかなり立派なものを使っているのに、アイロンは年代モノ…

壊れてはないけど、かなりの年代モノで、スチームも弱すぎ。

旦那のYシャツのアイロンがけ、そろそろあのアイロンじゃきつくなってきた。。。


と。。。全く色気のない話でスミマセン(´_`。)

来週まで、何か他にプレゼント考えてみようかなー?



『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

ホーホーホー!サンタクロースがやってきた!「肌美活」モニター募集 ←参加中